J-wave Live Summerjam2017 | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~にっこりハート


おひさしぶりぶり~でございますハート


3ヶ月以上放置してたから、忘れられてるかもですね・・・・

暑い日が続いてますが、みなさん、お元気ですか?


ブログはサボってたけど、そのぶん、インスタのほうをずっと更新してましたほのぼの

やっぱり、私には両立は難しいみたいで汗

(良かったら、インスタの方も、遊びにきてくださいねハァト

書くことが沢山ありすぎてね…汗

とりあえず、今日でブログ始めて4年になりましたあひるおんぷ。

いま。
こうやって
第2の人生を楽しめているのも、三代目を好きになったからはぁと
今市クンを好きになったからはぁと
そして
ブログを始めてここのみんなと仲良くさせてもらえてるからはぁと

改めまして、ありがとうの気持ちでいっぱいですにこっおんぷ

これからも…
こんな私ですが
更新率かなり低いですが笑
よろしくお願いしますねにっこり花








さてさて。

7月23日(日)
横浜アリーナ
J-wave Live Summerjam2017
愛しの今市クンに会いに
参戦してきましたよーほのぼのハート

2泊3日の旅薔薇

良かったらお付き合いくださいね(*'∀`*)v




ひとり遠征やったし、もちろん、横浜アリーナも初めてで。
プラス愛しの今市クンに会えるかららぶ1ハート

朝から
それはそれは乙女なななこでございましたハート笑

新横浜駅に到着して、ホテルに荷物預けて
(ホテル手配してくれたポッポチャンありがとうおんぷ
この日一緒に参戦のゆこチャンと、それからポッポチャン母娘と4人でランチの約束してたので、そのお店に向かってる途中…

Sリアチャンとバッタリ会うほのぼの
知らない場所で、知ってるお友達に会うと安心するよね~
ちょっと立ち話して
『また、あとで会場でねにっこり』ってバイバイして…

約束のお店の前をうろついてたら…
今度はRみんチャンとバッタリにこっ
恒例の乳ハグで挨拶して笑
そしたら、Rみんチャンも、同じ店でランチ予約してるってことで、外の椅子に座りおしゃべり笑
やっぱ、話のネタは今市クンになるよね~おんぷ。
待ち時間ひとりで寂しくなくて良かった。
Rみんチャンありがとねーハァト


で。
みんな揃ったのでお店の中にはいると…
ありゃりゃ
あちこちのテーブルに知ってる顔が笑
偶然にも同じ店で15人くらい会えるなんて凄いよねビックリマーク


ゆこチャンもポッポチャンも久しぶりにあったから
話が弾んで
お料理の写メ撮るの忘れて汗
最後のデザートだけパチリ📸



そして
横浜アリーナへハート


会場前は、まるで京セラ東口状態でおんぷ

あちこちブロガーサンだらけはぁと

たくさんの方と初愛、再愛できたのに、写真📸撮ったのがこの1枚だけで汗

ドーベルのイベントが前日にあって、この日、わざわざみんなに会いにきてくれた、相方ちーチャンハァト  
久しぶりに会ったちゃあチャンと、Kチャンおんぷ

バタバタしてて、みんなと写真📸撮れなかったのが悔やまれるけど…
乳ハグハートは愛をこめてさせていただきましたにこっにこっにこっハート
それに、わたし、手ぶらやったのに、お土産いただいた方もいて、ほんとうにありがとうございましたほのぼのLOVE



そして。
いよいよ、ライブですハート

この続きはまたにっこり上げ上げ

頑張って更新しますねハート





今日も読んでくれてありがとですきらきらハート

いつも
いいね!ありがとうございます好*花*