♡今市クンインスタ今日で1ヶ月♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!




おはよーさんですハート





今日は
今市クンがインスタ始めて1ヶ月ですよ~ハート


まだ1ヶ月なのにフォロワー数が凄いねあひる


フォローのしかたも今市流でなかなか面白いし笑


postも今市クンなりに頑張ってくれてるし、なによりもインスタを楽しんでるみたいだからファンとしては嬉しいのでございますハート







↓こんな素敵な景色見せてくれて(*'∀`*)v
どこにいるのかなと思ったら…






↓↓↓右側のかたは、あまりよく知らないんやけど汗


いやぁ~でもこの方が今市クンの素敵ショット
いっぱい撮ってくれたぁ上げ上げ
ありがとうございましたハート





ブライアンと一緒やったのねハート
お泊まりしたのねWハート



↓このピアノひく今市クンが可愛くて可愛くてハート

すっぴんで髪の毛わしゃわしゃでオフ感がたまりましぇんハァト
今市クンだけ切り取って笑
スマホのロック画面にしてるよ~はぁと
お気に入りですハート





せやけど、ブライアン様の豪邸凄いなぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
ブライアンの横にちょこんと座って、少し首かたむけて~

後ろ姿やけどたまらーんハートハートハート

どんな顔して、ブライアンのピアノ聴いてたんかなぁ。








ビックリ仰天したのは、このショットで笑笑
えっ?誰?
って、ズームズームで確認したわ笑笑笑

ブライアンがデカすぎるから、ちっちゃいおっちゃんになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、慣れは怖いもんで笑
今では、このおっちゃんスタイルも可愛い~ちゅー

眩しそうにしてるお顔が可愛いねんハートハートハート








そして
すっかりブライアンファミリーやねはぁと↓↓↓

みんないい笑顔やなぁ~てへぺろピンク薔薇

自然にこの中に溶け込んでる長男今市クンハート

可愛がってもらってるんやろうなぁほのぼの
EよりのDかどうかは知らんけどね…笑








とにかく、日本に今市クンは、いなかったけど…
可愛い~~~~~ハァトハァトハァト




いろんな今市クン見れて、寂しくなかったよ。
ありがとねあひるおんぷ


ブライアン達と過ごして、ライブも観れて
今市クンも色々と吸収できたやろうねハート




そして
昨日は初ストーリーしてくれたハートハートハートハートハートハートハート
最初昼休みに見たときに心臓ドキドキなってヤバかったーにこっにこっにこっにこっにこっ


何回見たんやろ?てくらい見たはぁとはぁとはぁと

指がぁ~
ヒゲがぁ~
唇がぁ~

愛おしいハートハートハートハートハートハート

次は、サングラス無しVer.お願いします上げ上げ





今朝も

社長の本の宣伝?笑

キラキラマーク好きやよね(*'∀`*)v
可愛い~LOVE











仕事もぼちぼち忙しくなってきましたが…



先日、お酒大好きな4人で飲み会してきましたハート



岩田組キラキラ☆黒ちゃん

片岡組キラキラ☆きのこっち

林組キラキラ☆相方ちーチャン

で、わたくし今市組



普通に…
別に珍しくもない…
ごく一般の
居酒屋チェーン店の入り口なんやけどね…

めちゃくちゃ笑顔で写真撮影した4人LOVE

しかも、呼び込みのスタッフの兄ちゃんつかまえて撮ってもらったし上げ上げ笑


はい、このときは、すでに酔っ払いですから笑





2軒目も同じフロアにある居酒屋で。

どんだけ移動嫌なん?笑

いいの、いいの、飲めたらいいの笑

4人で飲むのは10ケ月ぶりで…




関東ブロガーあるあるとか

関西ブロガーあるあるとか

井上チンパンジーを『イノチン』
アメージングコーヒーを『アメコ』って略すことに対してとか


ガンちゃんママのこととか

ゴルフウェア隆二どうよ?とか


直人は先発メンバーと思ってたとか



ちーチャンの歴代推しメンが全員ヴォーカルやん!
なこととか


レゲエパンチってお酒飲んだけど、いっこもパンチ効いてないやん!てスタッフの兄ちゃんにクレームつけたりとか



そして
ライブ配信に初参加したよ~上げ上げ
観てくれる人が知ってる人ばっかで顔出しもしたし~
コメくれたみんな、ありがとうハート
酔っ払い4人でごめんなさい笑



で、最終的にはメンバーに会いたいハート

ライブに行きたいーハートハートハートってなって。

気持ち通じるし

推しメン違ってもみんな同じ想いハート


ほんま、楽しかったぁハァト

帰りの電車、一駅乗り過ごしたりして…
やっぱ、レゲエパンチはパンチ効いてたんかな笑





昨夜は、春の嵐なのか、雨風凄かったねー・・・・

桜もきっと一気に散ってるよね。






孫チャン達も、それぞれファミリーで花見にも行ってきたみたいでLOVE





長女んちの孫チャンは、お友達ファミリーとバーベキューに行ったって(*'∀`*)v





次女んちの孫クンは、動物園に行ってきたってハート





2ヶ月違いやけど、双子みたいハート


体重はね、孫クンが2ヶ月の差を逆転して追い越したー笑笑笑

頭?顔?がデカいもん上げ上げ上げ上げ上げ上げ


でも、2人とも元気でなによりハートハートハート






今はそれぞれ、個人活動中なメンバー

でも

一緒にいる三代目7人に会いたいなぁハートハートハート




今日も読んでくれてありがとですハート

いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますにこっハート


めっちゃ
嬉しいですにっこりハート



前記事の臣クンの妄想劇場、結構お褒めの言葉もらって(*'∀`*)v

今市クンの妄想劇場も楽しみにしてくれてるみたいなのですが、まだ下書き段階でなので…

頑張って更新できるよう頑張りますほのぼのおんぷ