♡今市クン♡はぴぃばぁすでぃ♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!







                                                                                     
この日がやってきましたハート


大好きな大好きな今市クンの生まれた日ハート







今市くーんハート



今日は全国の今市クンファン、三代目ファンから
沢山のお祝いメッセージが届くよほのぼのハート






で。
いくつになったの?





えーと。
たしか…
にじゅう…



あれ?




誕生日なんだから
まわりから聞かれるよ!
指は3本ね。
ちゃんと頭の中に入れとかないとねビックリマーク
あいよー>(´▽`ゝハート
















あなたをライブで初めて見たのは…

2012年EXILE TRIBE LIVE TOUR2012
TOWER OF WISHクラムボンは笑ったよ





三代目JSBっていえば

Go my wayを歌ってたのを知ってたくらいで…


そこで
臣隆2人だけで歌った花火
をはじめて聴きましたハート

臣隆の歌声が
わたしの心に響きましたきらきらきらきらきらきら



そして

わたしはあなたに恋をしましたLOVE


このときのあなたが忘れられなくて
あなたの歌声が忘れられなくて


出てたアルバム全部買いました


もちろん
花火のシングルも買いましたハート


あなたに恋して4年がたつんですねはぁと

今日もお祝いできて幸せです好ハート







さて。

今市クンの大好きなところ書いていっていいですかほのぼの







今市クンの人柄だよね、たくさんの先輩達に可愛がられてるハート



率先してアホしてくれる先輩笑最高です。


松浦社長とも、よく飲みに行ってるねおんぷ


まわりを笑顔にする今市クンの笑顔ハート


マスクかぶっても顔ちいさーいハート
AKIRA…デカい笑


HIROサン自らかぶってる~デレデレ



先輩からのお誘いは断らないにこっ


常に姿勢が低い~ハァト


楽しいと舌ペロッて出ちゃいますにこっハート



寄り添ってくれる先輩がいてくれるハート







スタイルいいし、足が長いーハート

手も指も綺麗なんですハート
でも…
キャップのかぶり方がなんか微妙で笑
そんなにおデコ見せていいのかぃ?
サイズでかくない?

魂こめて歌いますきらきらハート

心に響きますきらきらきらきら

歌ったあと、深々と頭さげますキラキラ☆


そのあとのニャンちゅう笑顔にヤラれますハート



黒縁メガネが似合いますハート


かなり、不器用です笑




私服はイジリがいがありますハート笑




次女いわく『おじさんが着るシャツやん』笑

臣クンも同じチェックのシャツなのに、着こなし方が汗




マフラーの使い方間違ってたり笑


臣クンと同じ格好だけど…
なにが違いますかー??笑笑笑

オシャレ番長が隣でも、堂々たる勝負服上げ上げ

ニット帽&サングラス&チェックシャツハート
わぁおーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きなアニマル柄はここぞ!というときににこっ笑

もぅね。
ブレないわぁ~
期待どおりにイジられせてくれるもんキラキラ☆

仲良しの健ちゃんも
と申しておりますきらきら花



だよね~ハート
今市組は今市クンの私服チェックがクセになるー笑






お裸がヤバイハートハートハートハートハートハートハートハート

今市組はほぼ変態ですからーきらきらきらきらきらきら
これ、ほんまね(笑)









2年前だったかな。
HIROサンがモバで綴ってくれてた。

今市隆二コンベンションライブに行ってきたと。


今市クンが日頃お世話になっているスタッフサンのためにクリスマスイブのライブを企画したんだよね。


今市クンのルーツとなった曲や、クリスマスにぴったりな曲ばかりで、今市クンの優しさがとても伝わり、真心がこもったライブだったと。
三代目メンバーもかけつけたんだよね。


今市自身もこういう経験を地道に繰り返しながらいつかファンの皆さんに三代目とは違ったライブのアプローチをしていくと思います。
長い目で彼のソロなども楽しみにしていてあげてください。
と、HIROサンが言ってました。

そして…
ソロという夢を叶えることができたハート

これからも
ソロでステージに立つ今市クンの姿をたくさん見せてほしいなキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




そして
三代目 J Soul Brothers のツインヴォーカルとして臣クンの横で歌って踊るかっこいい今市クンもたくさん見たーいきらきらハート







今市クンは

魅力いっぱいで、わたしの心を離さない花

今は

ただ
ただ

今市クンが大好きですハートハートハート


そのひとことですハート


2015年は喉の調子が本調子じゃなくて
あなたの歌声をライブやテレビで聴くたびに
心配してました。

調子悪くても気持ち込めて伝えてくれるあなたの歌声に泣いたりもしました。

30歳の年は、どうか今市クンが調子よく
楽しく歌えますようにキラキラ☆
みんな願ってます好ハート


今市クンにとって健康で素晴らしい1年で
ありますように花花花花花バラバラ














                                      クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよななこクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ