♡ハイロー京セラ初日23日参戦日記お友達編♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~きらきらクラムボンは笑ったよ





今日も今市クン大好きらぶ1乙女ななこでぇーすハート


今日は仕事休みなので、さっきまで屁こいて寝てました笑
暑すぎてなにもする気になれない汗




いやぁー。
それにしても、暑いです芽はな

(画像提供はメグチャンラブ






HiGH&LOW京セラ3日間無事に終わりましたね。





初日&23日参戦レポ、わたしなりに書きたいと思います♪






最初にお友達編をハート


両日とも、ちーチャンと参戦で、初日はグッズを買いに家を7時に出て並びましたよー。

グッズ売り場まで1時間半くらい並んで、売り場でも1時間半くらい並んだ汗
暑いわ、立ちっぱで足痛いわ、喉渇くわで暴れる寸前やった笑い泣き


ガチャも5回まわして、とりあえずアジトへ
GOビックリマーク

並んでる途中で、ゆきんこチャンと、ひとみチャンにチラッて会えたーきらきらきらきら
見つけてくれてありがとーハート

アジトへ行く途中で、今市クンラブのかーこチャンにも会えたー花





店に入り座るなり、ライブ期間ってことで
70分制ですって言われ…
とりあえずビールビール3杯は飲んだかなハート
めちゃくちゃ美味かったーハート




お腹も満たして、京セラへ戻り

まず、会ったのは

BPぶりの関東から遠征のマリエチャンとお友達ハート
相変わらずスタイル良くて美人サンやなぁらぶ1



団体でやってきてくれた関東遠征組ハァト

yume.チャン~本当に妊婦?てくらいのスタイルの良さハートでも、お腹…デカかったハート
月子サン~これから試合に出る?的な気合いが入ってた出で立ち、かっけーハート
めんチャン~やっぱ今回もいっぱい笑ったよね、その笑顔に癒されるハート
セシリアチャン~最初気づかなかってごめーん笑
でも激激乳ハグしたからねーハート

そして地元大阪の
ちーサン~約束してないのに絶対に会える人、娘チャンのお腹スリスリできて嬉しかったよハート




念願の初愛ハート
猫あゆチャン~いきなりの乳ハグ激しかったらしい笑  ブログでイジってくれてありがとーハート
この素晴らしい絵にも感動ビックリマーク
みんなに愛されるはずだよねハート


猫あゆチャンのこと教えてくれたかーこちんには会えたのに、乳ハグもしたのに、写真撮るの忘れたよ、残念汗
で、首ふり、お互いの最愛の人を交換できて、ほんまにありがとねハート





ライブが終わったのが10時半きらきら
終電が少しでも遅いからって難波まで移動して、ちーチャンと打ち上げ口笛

けっきょく、40分くらいしか店におれず、バッタバタやったけど参戦後のビールはマジ最高チューチューチューチューチュー







2日目。
この日はゆっくりめに京セラへ。
イオンもアジトもきっと人いっぱいやろーなってことで、ちーチャン缶ビール買ってきてくれてハート
ナイスCHUちーチャンぺこ


地べたに座ってビールタイム笑
見つかった友達に『何処でも飲むんやな』って言われた笑







北海道からはるばる遠征のBPぶりのさるるんチャン
念願の初愛の地元関西の圭チャン
なんか。初めましてって気がしないくらい普通に話せたねーハート
歳近いからか?笑

で、さるるんチャンがひいた首ふり、誰かわからなくて、みんなで検証した結果判明して良かったねー笑
『いらねーッ』って言ってたけど(笑)




黒チャン~会うなり、ガンちゃんヤバイって語ってしまったわたし笑
いちいち言わんでもわかってるわビックリマークやんね(笑)ハート

きのこっち~毎回乳ハグんとき、悶えてくれるきらきらこの時も、激悶えやったハートきのこっちの声だけ聞いてたら何してるん?て感じでヤバイで笑

aicoチャン~すーサンのメチャデカい可愛いフェルトにすでに愛を感じたよハート
もぉー、頭の中はすーサンだらけやよねハート


この日は参戦やないけど、実家から近いからってチャリで会いにきてくれたハッピーチャンハート

ハッピーチャンと会う約束してた花.花サンに、あつかましくも、会わせてもらったハート
話やすくて、楽しい人ハートいきなりの乳ハグすいません笑




関東からTAKAHIROと今市クンと亜嵐に会いに来たj-waveライブぶりの繭チャンふっ
欲しがってた乳ハグに、なぜかずっと爆笑笑ふっそんなに面白かったかぃ?
でも喜んでくれたみたいで良かったけどハート


BPぶりのりゅうみんチャンちゃあチャンハート
2日目の席がなんと、わたしらの席の何列か前でびっくりでびっくり
2人が楽しんでる姿もライブ中楽しめたよハート
休憩するタイミングも一緒やった笑


乳ハグしても、いっこうに乳がちいさいまんまの笑ふーmamaチャンハート
おっきいしてや!て毎回言われるんやけど、難しいわ笑
ライブ中、今市クン見てチビらんかったか、心配やわハート




で、やっぱり2日目も会えたちーサン母娘ハート
地元の4人でふーmamaチャンいじり楽しかったね笑い泣き






そして。
この日の打ち上げは念願の初愛の
関東から遠征のよしこチャン&くみチャンきらきらクラムボンは笑ったよ


よしこチャンは今市クンラブハート
くみチャンは臣クンラブハート

よしこチャンには、ほんとうに、色々とお世話になっていて、会えて感激ハート
2人いいコンビやしハート




あのSOUTH SIDEの臣クンのエロい
んあっハートハートハート二連発の話題に花咲ましたふっ
酒のアテに最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ



am2時くらいまで飲んだかな。
飲みすぎたし(笑)しゃべりすぎたし(笑)
笑いすぎたハート

翌日、仕事やったわたし…チーンチーンチーン

声が出なかったことは言うまでもない笑
で。
バテバテで仕事にならんかった酔っ払い(笑)

でも、頭の中はライブの今市クンでハートハートハートハートハート
なんとか、頑張りました花







約束してたけど、会えなかったお友達。
残念やったけど、次回はぜひ会いたいですハート



そぅそぅ。
初日、しずるチャン
会われへんかったなぁって思って開場して、席に着いて…そして。
少し遅れて…
わたしの横の席に座ったのが、まさかの、
そのしずるチャンでしたハート笑

会えたやん笑

隣の席で一緒にライブ楽しみましたにこっはぁと



手ぶらで行ったわたしなのに、申し訳ない、お土産いただいて嬉しかったですハート



すごーく、長くなってしまったので、ライブ感想編は、次に続きますふっきらきら






今日も読んでくれてありがとですにっこり花


いつも
いいね!やコメもありがとうございますハート


めっちゃチェリー
嬉しいですきらきらハァト




今夜のSPARKハート楽しみやなぁハート