♡SPARK&R.Y.U.S.E.I.♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!


おはよーさんですふっハート



なんなーんはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


ヤバすぎるやんラブラブラブ
めちゃ、格好ええやんらぶ1ハート

このサングラスは良しとしようおんぷ。

で、たぶん上から下まで真っ白コーデやろなハート

うん、いいよいいよ笑い泣き



もぉー、こんなお口しちゃってーきらきらハート
ちゅーするぞぉハートCHUCHUCHUCHU

今市組のみんな、拡大するよねーハートハートハート
髪の毛のザンバラ具合もいいー口笛
このお口の時のおめめが見たかったなおねがい

いゃあ~参った参ったハートハートハートハートハート









さて。
リスナーサンからの質問で、MUSIC DAYのときの健ちゃんとのやり取りの謎が解けたねふっ



トークが終わって、生放送で緊張もしてて、
パフォーマンスの順番把握できてなかったんやね。

健ちゃんの袖つかんで
『健ちゃん、パフォーマンス今だっけ?
まだだっけ?』って聞いて
健ちゃんが『いや、一回はけるんやでー』って教えもらったって。

健ちゃんに、話しかけてたのが写っちゃってたんですね~ハハハキラキラ☆



そーやで、みんな気になってた場面やもん。


そんなに、緊張してたの?(笑)
トークはがんちゃん担当やったのに?(笑)

でも健ちゃんが、ちゃんと教えてくれて良かったねニヤリ









そして。
JSBメモリーズのコーナー花

キラキラ☆R.Y.U.S.E.I.キラキラ☆

サビ頭人生一度きりDREAMつかみたいから今

このフレーズが一番好きなフレーズで…

日本レコード大賞を初めて受賞させてもらったとき、最初にパフォーマンスしたときは、メンバー全員気合いはいってなんとも言えない緊張感で挑んで…









そして、名前を呼ばれて…
レコード大賞とれて…



それから、またパフォーマンスさせてもらったんですけど、

ただ気合い入れて歌うんじゃなくて、この
人生一度きりDREAMつかみたいから今の歌詞が自分達自身リンクしてるというか、初めてみんなにリアルに伝えることができるんじゃないかなって、だから、いつもと歌いかたが自分の中でかわった感覚があって、それも内面から出てたと思うんですけど、それを見ていたジェネの亜嵐が『あそこのフレーズで感動しました。刺激受けました』ってあとで言ってくれてね。

このフレーズは自分自身、常にこれを持っていたいなって思います。
だって、人生一度きりじゃないですか。




SPARK聴き終わってから、レコ大見ましたよハート

この場面やね。



今市クンが左拳を力強く何度も握りしめながら
人生一度きりDREAMつかみたいから今って歌ってたきらきらハート

このときに、今市クンの気持ち、ちゃんとみんなに伝わってたよウインク
ほんとに、感動したもんハート


いつ見ても、何回見ても素敵な曲だよね上げ上げ

みんなに愛されてる曲ハァト





あ~~~~~~~~~~ふっハート

はやく、会いたいぞぉーハートハートハートハートハートハートハート





今日も読んでくれてありがとですはなハート


いつも
いいね!やコメもありがとうございますおんぷ。


めっちゃマルキラ☆
嬉しいですハート