♡アルバム☆映画☆青山♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おはよーさんですふっハート





パートの私なのに、職場であるプロジェクトのリーダー的なのを任され、それが昨日やっと終わったーかなこぉ↑↑かなこぉ↑↑

終わったとたんに、肩こり半端ないわ、口内炎めちゃできてるわ、ぐったりしてたところに…

今朝…
お友達からLINEが…






公式発表キタよ━(゜∀゜)━!のお知らせLOVE

一気に目が覚めて、元気になるかなこぉ↑↑
ほんま、単純笑い


モバ特典は等身大ポスターハート
貼れないけど、欲しいやんハート
前の等身大ポスターのときも、広げて妄想楽しんだしLOVE
さっそく、モバでポチッとしましたハート








ドキュメント映画公開から、もうすぐ1週間たつんやね。

舞台挨拶ビューイングには、なんとか間に合いましたハート



ビューイング用のカメラに手を振ってくれるメンバーハート


目線がめちゃ上向きやったから、かなり上にカメラあるんやなぁって。

いろんな表情の今市クンが見れたしLOVE

7人椅子に座った瞬間に、臣隆健の3人がいっせいに、膝パッカーンて開いて、ひざ小僧が見えたのには笑ったなにこっ



で、続いて映画見ぃーの、そして翌日も
友達と一緒に見てきましたj



映画の感想はまた次回、ゆっくりと書けたらいいなハート





映画見終わってから、恒例の打ち上げおんぷ

この日は、気温高くて、暑いくらいだったので、ビールがまぃうーでかなこぉ↑↑

途中、テレビ電話で、ある友達に電話したり
相手は顔出しNGやったけど笑い

酔っ払い3人の相手、10分もしてくれてありがとーハート


ラストオーダー終わってしばらくしたら、店のスタッフの兄ちゃんが『お先に、お会計いいですか?』
てやってきた!

見た瞬間『あっ!店長サンに似てるー! えーと、ほら!あの人!』

顔は出てるけど、名前知らんし笑い

友達も『店長サン? 誰? 誰?』

兄ちゃん…ぽかーんとしたまんま笑い

私『ほらほら! 石原さとみのディアシスターに出てた店長サンやん!』

友達が、名前教えてくれたけど、すぐ忘れたし。この人ね。
兄ちゃんは、この俳優サンに似てるって言われたことないけど、瑛太クンに似てるって言われたことはあると。

私『いやいや、瑛太クンより店長サンのほうが男前やでー』って、その兄ちゃんのことを、店長サンと呼んだり、ただの酔っぱらいのおばちゃんやん笑い




飲み足らず、喋り足らずに、2軒目へ。



で、最後会計で、レジに行くと…

えっ?
店長サンおるやん!!

『なんで、店長サン、この店におるん?』て
聞いたら…

つーか、店長サンちゃうちゅーねん笑い

『あっ、同じ系列の店なんで汗

私『また、店長サンに会えたなんて、幸せ~j』と酔っ払いおばちゃん全開笑い

店長サン、苦笑い笑い笑い笑い

きっと、めんどくさい客やなぁって思ってたやろうな。








青山CM

朝からせくすぃー臣クンハート



朝からプリンプリンおケツなきらきら!!臣クンハート







ハイローメンバーを従えてきらきら!!ドヤ顔で歩く今市クンハート



劇団に負けてないオーラ出まくり今市クンきらきら!!



あーんハートハートハートハートハートハート

かっこいい~( ´艸`)ハートハートハートハートハート




かっこいいけど、可愛いんですハート




そんな臣隆のあとの青山きらきら!!



爽やかガンちゃんと思いきや…



海辺で、めっちゃ踊ってるやん!!
クランプガンちゃんやん!!
かっこええやん!!
ずるーい!!笑い

そんだけ、踊って、脇破れへん?
お尻も破れへん?



息子にスーツ買う予定やから、近々、青山に行くね~ハート

ガンちゃん仕様のスーツも見てくるおんぷ




松浦社長のインスタ。

このメンバーで作戦会議?
今市クンもいてるよj

なんの作戦会議か気になるなぁ。




からの~ピース今市クンハート






今日も映画見てきますふっj

1週間たってないのに、3回目ハート





今夜のSPARKハート

アルバムのこと、話してくれるかな。

楽しみ~ハート





今日も読んでくれてありがとですふっおんぷ


いつも
いいね!やコメもほんとうにありがとうございますにこっj


めっちゃハート
嬉しいですにっこり花