♡黒髪王子とかガンちゃん顔になる!とか♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!




おはよーさんですふっハート




徹夜で朝を迎えました。

仕事で、報告書を出さないといけなくて、あーやこーや考えて、あーでもない、こーでもないと書き直したりしてたら、朝やん汗



ここ最近のできごと。

聞いてくれます?



クラムボンは笑ったよ朝、チャリで通勤途中に、角を猛スピードで曲がってきたチャリに乗った兄ちゃんと、正面衝突汗汗汗

この私がよけれる訳もなく、両膝からこけーの、チャリ倒れーの、荷物転がりーの…

兄ちゃん『大丈夫ですか?すいません。ほんま、すいません。』ってめちゃ謝られて…
そんな謝れたら文句言われへんやん笑い

あれから数日たったけど、あんなにこけたのに、幸い傷も無く、痛みも無く、大丈夫みたいですにっこり





クラムボンは笑ったよ夢を見ました。

三代目メンバーが出てきましたよ。


楽屋らしきとこで、健ちゃんが『あれ?ここに着替えのパンツ置いててんけど、無いなぁ。なんでやろ?』
って言ってて…

そこに、なぜか私が登場して
『安心してください!履いてますよはーと』って、あの安村サンポーズしてるねん笑い

黒のボクサーパンツ履いてた汗

健ちゃんのパンツを私が履いてたっ汗

なんでやねん笑い笑い笑い

で、それを見たガンちゃんが飲んでたコーヒーを『ブーーーッ』て吹いて、目の前の直己の顔にかけて汗汗汗


そこまでしか、記憶にないねんけどね、今市クン、臣クン、NAOTO、エリーは登場しなかったよ。

なんで、わたし、パンイチなん?汗汗

なんなん、この夢笑い笑い笑い




クラムボンは笑ったよ今のスマホの待受画面、この今市クンにしてるねんけどハート

昼休み、隣でご飯食べてた友達が、この今市クンを見て『あれ?宮迫?』って汗汗

私『どこが宮迫やねん顔に縦線2

友達『似てるやん笑い

私『1ミリも、似てへんわ顔に縦線2

って、こんなやりとりあったりね笑い












さて。

職場の友達が『ドリフェス』ダビングしたのを昨日に届けてくれて…ハート










JSB DREAMの
舌を、あっちゃこっちゃしてる今市クンがエロかったりハートハートハートハートハートハート






あーはぁと

このドヤ顔で踊りまくってる今市クンが大好きでにこっ





イニミニで

ちょいエロはーと直己発見したりハート

マイクスタンドの位置~え゛!え゛!え゛!
握り方~え゛!え゛!え゛!

エロいぞぉーはぁと





そして

なんといってもJSB DREAMの臣チャンハート

あの声ハート聴きましたがなにこっハート

連呼するの、ヤバイーハートハートハートハートハートハートハートハート








楽しそうにパフォーマンスしてる7人見てるとほんとうに幸せですはーと






はいハート
いろいろと
楽しめましたハート






さてさて。

今年はじめて、7人揃っての姿が見れてハート

林家ペーパーも納得の笑いピンク臣チャンいやぁん
どんだけゴールド好きなーんのエリーいやぁん




映画が楽しみになってきたーj

臣隆はぁと見つめあっちゃってぇ~LOVE




そして
黒髪ハート王子ハート

かっこいいハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

落ち着いた感じもあって、色気もあってねにこっ

つぎは、黒髪で媚びてほしいなハート





で。

もぉー今市クンったらぁLOVE

安定のマイクの位置え゛!え゛!え゛!(笑)





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートにこっ





昨日、お友達のブログに載せてくれてた
画像がめちゃくちゃ可愛かったので、あつかましく、切り取って拡大してもらいーの、いただきましたハートハートハートハートハート


フラッグをビーチクにさして半裸でアンパンマン号に乗る今市クンはぁと
一緒に乗りたい~ハート

ATSUSHIの『ドラえもん』に負けず、アンパンマンの歌をせくすぃ~に歌ってる今市クンはぁと


えみちゃんハートありがとーふっ




で、今…めざまし見てたらえ゛!

ガンちゃんが幻冬舎文庫の顔にだってーはぁと
凄いねーかなこぉ↑↑かなこぉ↑↑

本屋サンに行ったら、たくさんガンちゃんに
会えそうだねハート






ここ、最近なかなかゆっくりみんなのブログに遊びに行けなくてごめんなさいです。


インフルエンザ流行ってますね・・・・

みんなが元気で大好きな彼らに映画で会いに行けますようににっこりはーと







寝てないから、まとまりない内容になりましたが…

今日も読んでくれてありがとですハート


いつも
いいね!やコメもほんとうに
ありがとうございますはぁと

めっちゃおんぷ
嬉しいですふっハート