♡成人式とかお友達とか三代目とか♡ | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



おこんち~にこっj





昨日の朝やったかな。

毎朝6時過ぎくらいに洗濯物干すんだけど
今の季節、まだ真っ暗で…

ベランダ出て、空見たら、だいたい毎朝ね
お月サンとそのまわりに、星が1個が光ってて…

でも、昨日は大きい星が4個もあってハート
しかも、めっちゃキラキラしててきらきら!!

そんなこと、今まで見たことなかったから
うわぁ~めちゃ綺麗きらきら!!きらきら!!きらきら!!って、しばらく
見とれてましたハート

もっと空気が、綺麗なところだと、星も
いっぱいで綺麗なんだろーな。




そんなロマンチストクラムボンは笑ったよ
ななこです笑い









11日は次女の成人式でした。

若くして結婚したけど、なかなか子宝に
恵まれず、7年でやっと長女を授かり、
またまた6年あいて次女が誕生ハート

予定日ぴったりに、この世にオギャーした
次女。

予定日は、お姉ちゃんの幼稚園の芋掘りで
幼稚園へ送り出したあと、おしるしがあって
そのまま入院。

お昼すぎにそろそろ分娩室へって言われ
移動して、しばらくしたら幼稚園から
帰ってきた長女が、分娩室の入り口で
『お母さん!
デッカイお芋いっぱい取ってきたよーにっこり   赤ちゃん頑張ってね』って励ましてくれたのハッキリと覚えてますにこっ


小さい頃手のかからなかった子は
大きくなってから手がかかるって
聞いてたけど…

その通りで、中学校、高校んときは、いろいいろと手が
かかりました笑い

家では、あまり家事手伝いしてくれないけど
外では頑張り屋サンふっ

これからも長い人生きらきら!!
人生一度きりきらきら!!

見守ってるからねハート
応援してるからねハート


当日の晴れ姿は載せられないけど
↓  これは2歳くらいの時かな。
お姉ちゃんとラブラブハート写真載せておきます









1月12日
仲良しなお友達の誕生日でしたにこ

ここのアメブロで繋がってもぅ、付き合いも
2年くらいになるかなハート

本音で話せた初めての相手ハート

ブログ辞めて1年たつけど、ずぅーと変わらずおつきあいさせてもらってるにっこり

今年も絶対に会おうぜハート


そんな彼女から家族旅行のお土産届きました。

かつお節ポテトチップスハートハートハートハート
別についてるかつお節を、袋の中に入ってるポテトチップスにふりかけ、フリフリおんぷ

これが、めちゃ美味しくってはぁとはぁとはぁとはぁと



そして
男の趣味も同じで笑い

今市クンはもちろんのこと、鈴木クンも大好きハート

離れているから、一緒には見れないけど
『オオカミ少女と黒王子』も見るぞハートって
約束ハート


ハイローのヤマトとのギャップがたまんねー
にこっはぁと







それから。
ブログで仲良くしてもらってる啓司大好きな、メグチャンハート

メグチャンが描くイラスト大好きで、ブログでも今市クンや
三代目メンバーもよく書いてくれててふっ





そんなメグチャンから届きましたハート
プラ板で作ってくれたj



めちゃくちゃ可愛いーハートハートハートハート


三代目メンバー7人ハート


横顔の今市クンハート




これは、チャリンコのカギにつけよっとハート

メグチャンの絵が自分のもとに届いて、より
メグチャンが身近に感じれるよ、ありがとねハート







新CMおんぷ


直己のお口がかわゆすはぁと



私も買ってみました。

スーパーに普通に並んでましたにこっ

バレンタインデーに流行るよねおんぷ

他にも種類あったし~






次女が動画を見て可愛い可愛いハートって
騒いでたこれ↓


この動画撮る前にメチャ練習した?笑い

連続で、余裕で、入っちゃうんだもんね。

すげーなぁ。

とにかく、次女はガンちゃんが可愛いらしいですハート






で、ドキュメント映画も公開日発表になったしハート

近くに上映する映画館があってよかったーおんぷ

何回見に行くかな。
前売り券いっぱい買わなあかんねふっマルキラ☆





この6連勤、色々と大変やったな汗
やっぱ、人間関係って難しい。

最近、聴けていない、見れていない…
All LOVEハート

今市クンに、心を洗い流してもらおうきらきら!!





やっと
今市クンモバ更新してくれたねハート


今市クンから発信された言葉きらきら!!
あれだけ嬉しいなんてLOVE

顔が見れなくても、ただただ嬉しかったLOVE

今市クンの気持ちがこもった文章をすぐに
スクショしたよハート


そしたら、みんなも同じことしてて笑い

想う気持ちは一緒やなぁってねにっこりおんぷ






今夜はSPARKにこっハート


今年お初の収録だといいなぁー。

もちろん、リアタイで聴きますよはぁと




今日も読んでくれてありがとですふっ


いつも
いいね!やコメもありがとうございますハート


めっちゃハート
嬉しいです(*'∀`*)vハート