今日は… | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!



今夜はFNS歌謡祭。
せっかくの生放送なのに、今夜は同僚と飲み会なので、リアタイで見れない( ; _ ; )

だけど、4時間半?
長いよね~( ̄▽ ̄;)

この4時間半のうち、どれだけ三代目が映るのか!
SO RIGHT歌ってくれないかな?
ちょうど、今日発売だしね(^^♪
フジのドラマの主題歌だしね(^^♪

氷川きよしとコラボ…
三代目はいつも、コラボする相手の曲を歌うから…
きよしのズンドコ節いっちゃう?(≧▽≦)
臣隆の演歌ってのも聞きたいし、それにあわしてのパフォーマーのダンスも見てみたい~

ズン!ズンズン!ズンドコ!きよし!

三代目がやったら盛り上がりそう(≧▽≦)

無茶ぶりかな?(笑)