live jack | 三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

三代目JSB♡今市クン♡BIG LOVE♡

この歳にして(笑)今市隆二に恋をしてしまいました(●≧艸≦)

ほぼ、三代目、今市クン記事になると思いますが、【BIG LOVE】語ります!


今日の大阪はめちゃいい天気です。

日曜日に仕事休むのなんて、いつぶりやろ?
届け出、出して休む理由はいつも三代目関連♡

上司もわかってるから、昨日も『明日休みやったな?  で、明日は六代目?』って毎回聞きよーる!

三代目やちゅーねん(`_´)
毎回おんなじボケおもんないねん!(`_´)




今日の【live jack】
一緒に参戦するのは、倖田來未も出演するから、くーちゃん大好きな次女と、今市クンファンの長女、今市クンファンの同僚の3人…10代、20代の子達と一緒に、楽しんできます(o^^o)♪
1番キャーキャー言うかも(笑)


モバの今市クンブログの【今】もリハ終わったって♪



レポできたら頑張ります(*^_^*)

今市クンばっか見るだろうけど♡


んじゃ、行ってきます(*´∀`*)


返事できないのでコメ欄閉じますね。