成人の日 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

本日成人の日はとんどの予定でしたが雨で中止。集会所で新年会でした。






世羅のキッズと話しててビックリしたことが2つ。





この時期に修学旅行に行くそうです。
12月に平和公園で制服姿の団体が目立つなあと思ってたんです。
ディズニーも比較的空いてるだろうし利にかなってるのかなー。







それと会いたい芸能人は声優さんらしい。アイドルよりも断然声優さんらしい。
声優さん人気の凄まじさは痛感してましたが、まさか世羅のキッズにまで浸透してるとは。。。







そのあとお米の配達をして夜に観劇。







年末年始体調崩してて寝正月を強いられてましたが、明日の仕事始めを前に活動的に過ごせました!






明日からバリバリ働きます!






満点ママとテレビ派よろしくお願いします^ ^
テレビ派は代打コメンテーターでっす!