ギャバデカ | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

本日情報解禁になりました。
スペーススクワッド ギャバンvsデカレンジャー来春上映です!

(長いんでギャバデカとしましょう。キャバクラみたいですが気にしません。笑)









ギャバデカは初夏に撮了しております。宇宙刑事と宇宙警察の刑事は別物なわけで、その辺りをどう処理してるのかも見どころの1つかなと思います。それと世界観がどうMIXされてるのかも気になりますよね。

そして何よりギャバンとデカレンジャーはどう絡むの??









設定のなされかたもストーリーの展開もまだまだ明らかになってませんが、公開まで時間があるのでアレコレ考えるのも一興かと思います^_^






{848891AB-D8E7-47FE-8D44-7994836B329E:01}




そしてカープがM18!



なんじゃこの勝ち方は!



中継ぎ投手陣打込めてるのはクライマックス戦う上で大きいですね^_^









良い日でした^_^









そして本日のコイカリは公開収録した時のエピソードをお届けします。アナウンサーからお笑い芸人に転職したストイックな男のお話です^_^実話率超高めのフィクションです^_^笑