天才キッズ | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

夏休みということで子どもたちと触れ合う機会が多いです。







年齢によって食いつきポイントや反応がまちまちでみてて面白いです^_^








とある祭りに行くと子どもたち限定早飲み大会をやってたのですが、その内容がなかなかクリエイティブでおもしろかったです^_^








まずラムネの早飲み。ビー玉を凹みにハマるよう工夫を凝らして飲むのは子どもにとっては難しく悪戦苦闘。


その次はなんとプリンの早飲み。笑

一般的な太さのストローで吸うのですが大変そうでした。笑









優勝した子はラムネのビー玉を凹みに入れるのを諦め、舌でビー玉を浮かせて器用に飲んでました。プリンは最初にグチャグチャと混ぜて滑らかにした後に一気にすすってました。笑





見事な創意工夫に感心してましたが、優勝のインタビューも圧巻でした。






「今の気持ちは?」














「きもちわるい。」











だよね。笑