とんでもない事実が発覚しました!! | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

鈴木誠也選手の2試合連続サヨナラホームラン。嬉しすぎて色々調べてたらあるデータにたどり着きました。








カープ選手の2試合連続サヨナラホームランは鈴木誠也選手で2人目だったのです。








1984年に長嶋清幸選手が巨人相手に達成してます。(長嶋選手といえば背番号0そして乱闘時に大活躍で有名です。笑)








なんと!!










この1984年にカープはリーグ優勝そして日本一になってるんですね!!!!(カープの日本一はこの時が最後)










そして長嶋選手はその日本シリーズで大活躍!シリーズMVPに輝きました!
何の因果か相手チームは阪急ブレーブス(今のオリックス)









 昨日今日の2試合は日本一への布石です。











この言葉はタブーな気がして今まで言ってませんでしたが、明言します!








今年のカープは優勝します!そして日本一になります!!