ご報告 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

しばらく更新が空いちゃいましたね。バタバタとしていたもので余裕がありませんでした。このブログを楽しみにされていた方々、申し訳ありませんでした。









皆さまにご報告があります。


本日5月27日に入籍致しました。
相手の女性とは知人の紹介で出会いました。交際していく中で今後の人生を共に過ごしていけたら素敵だなと思うようになりました。明るい性格に助けられ励まされ、変化の多い生活を支えてくれていました。これからは僕が守っていこうと決意し、入籍の運びとなりました。

本日役所に婚姻届を提出したのですが、想像以上にこみ上げてくるものがありました。人生の節目に直面したことで、お世話になってる方々や応援いただいてる方々の存在の大きさを再認識できたからです。今日この日を迎えられたことを感謝しております。

明るく楽しく、そして僕たちらしい幸せの在り方を胸に、家庭を築いていきます。

また家庭を持つということでより強い責任感を持って、与えられた仕事でベストを尽くしたいと思っております。

まだまだ若輩者ですので、今後ともご指導ご鞭撻そして更なる応援のほど、よろしくお願い申し上げます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。