NHK | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

フラワー1日目は雨でしたねー。付近で衣装の返却や打ち合わせがあった為平和大通りを行ったり来たり横断したりしましたが、悪天候にも関わらずパフォーマーもお客さんも盛り上がってました!






明日はぼくもなんとなくフラワーフェスティバルに参加します。笑








是非是非NHK2階までお越しください。全国ネットなので標準語で喋ります^_^

でも広島弁でちゃうんだろうな~w








観覧自由なので気楽に遊びに来てくださいませ^_^