イベントについて | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

以前地元の夏祭りに遊びに行った時、せっかくだからとステージに上げられたことがあります。


当然なんの責任もありませんので、プライベートを楽しむ延長で参加させてもらいました。


しかし後から反省しました。


何ヶ月も前からイベントを企画し出演料を払いぼくを呼んでくれてる他のイベンターさんに対して申し訳ないなと思ったからです。



今後このようなことがないように正式にオファーをいただき行かせてもらうイベントに関してはこちらでご案内させていただきます。



ここでアナウンスするイベント以外は、ぼくが参加するという噂を聞いたとしても期待はしないでください。なんの責任もないのでドタキャンの可能性もありますし、プロとしての仕事ができない自分に会いにきてもらっても申し訳ありません。



突然なんだとお思いでしょうが、今週末からイベント参加が増えますのできちんと記させてもらいました。



てことで、9月10月の今現在決定しているイベントスケジュールです。


9/12  国勢調査イベ@イオンモール広島府中

9/20  トークショー&ヒーローショー@イトーヨーカドー福山店

9/22  デカ10イベ@バルト11

9/23  デカ10イベ@大阪 名古屋

10/3  デカ10イベ@新宿

10/4  国勢調査イベ@ちゅーぴー祭

10/9  手づくりフェア@広島産業会館

10/18  学園祭@山陽女子大学



たくさんのご参加心よりお待ちしております。