気の合う人 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

電話してて話終わって切る間際に3分30秒だったら少し待って3分33秒で切ったりします。










1分56秒でも4秒待ちます。












相手に先に切られるとちょっと凹みます。笑












1番嬉しいのは3分28秒から待ってて、相手も3分33秒まで待っててくれる時!












心が通じた瞬間です。












同じ価値観の人との出会いかもしれません。













電話する度良い数字で通話終了するスタッフさんがいます。ゾロ目だったり123とか753とかめっちゃ気持ちいいんです!












あまりにも毎回気が合うので、先日ついに確認してみました。すると彼の答えは、、、












「癖で自分から通話終了押せないんです」



















ちっ!