広島市現代美術館 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

先日ロケで広島市現代美術館へ行かせていただきました。









ここの展示作品や企画展がひっじょうにおもしろいです。








印象派だ写実主義だとかいわれてもチンプンカンプンです。過去の有名な画家さんの作品みてもその価値が全くわかりません。









が、現代アートだと作り手の思い、目的が多少は理解ができてる気がします。








あいにく高尚な感性は持ち合わせておりませんが、そんなぼくが足を止めて数十分夢中になれる作品が魅力的に展示されております。そういう意味ですごく親切な美術館なんです!








しかも館内涼しいのでゆうことなしです!









暑いのに海なんていけるかー!でもでかけたい方オススメです!笑