よく知り合いに会うストリート | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

よく知り合いに会うストリートってありません?











僕にとっては本通りのアンデルセンから平和大通りまでの路上がそれです。












100メートルくらいの通りですがまあよく知り合いに会います。











今朝なんて4人と遭遇しましたよ。

(1人はロケ中の井上エッちゃんでした。笑)













本通り歩いてても知り合いに会わないんだけどなー。



不思議っす。












東京の表参道と骨董通り間の小道もよく知り合いに会うストリートだったなー。














さてさて、本日木曜日は恋とか愛とか(仮)!

episode3の第2話です。女同士のバトルが本格化します!おもしろいよー。お楽しみに^_^
























てことで