いい感じっす | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

スケジュールに余裕がでてきました。

言い換えるとヒマになってきました。笑











心にも余裕がでてきたので、いつでも基本笑顔です^_^












どんな状態でもそうでなきゃいけませんね。












忙しいとかそうでないとか誰も知ったこっちゃないですから。





いつ会っても笑顔な人というのは器が広いんだと思います。











そうなれるよう努力した先に本当の成長があるのかなとも思います。











器を大きくする為に茶碗じゃなく丼でごはんたべちゃります!笑