今日の出来事 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

空き時間にお金をおろそうと銀行ATMへ、










みんな知ってると思うけどそんな難しいことではないんで、無事完了。笑


したところで、隣にいた外国人のデカイおじさんからExcuse me.的なこと。












平常心装いつつも内心焦りまくりで、対応しようとしました。











でも何言ってるか全然わかんない。What?    Perdon?     More sloly ,please.

と5回くらい同じことを言わせたところで気付きました。













おじさん英語じゃねー














何語だったのか未だ分かりませんが、クレジットカードでキャッシングしたいんだけどできねーんだよー。助けてくれー。みたいなことを言ってました。












なので、ここはBANKだから無理だよーと日本語で答えて、外に連れ出し   SOGOみえる?あれdepartment storeだからmaybeおろせるよ。行ってみ!S.O.G.O!S.O.G.O!と対応してあげました。












良いことしたなと爽やかな気分でバイバイしましたが、ぼくの解釈は果たしてあってたのだろうか?
もし間違えてたらゴメンねおじさん。広島のこと嫌いになんないでね。それと、SOGOの人すみません。