週刊ひろしマスター | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

いよいよ明日から週刊ひろしマスターが始まります。








僕演じる市島広(いちじまひろし)が記者としての取材を通して広島市の取り組みを紹介するという内容です。








明日は22:54~の放送となります。ボンビーガールのSPの直後です。









今年は戦後70年の節目の年。初回は平和関連事業についてです。





市政情報についてお伝えする番組ですので難しい内容かと思われるかもしれませんが、できるだけ分かりやすく、たくさんの人に興味を持っていただけるよう番組製作に努めております。長く広島市に住んでる方でも知らないことも番組を観ることで知っていただけることもあると思います。








身近で有益な情報や知識を得ることができる番組です。全世代の方に是非観ていただきたいです。他の情報番組でお伝えしてるものとは種類の違う情報ですし、ここでしか知ることのできない情報ばかりです。







僕の衣装にも注目してください。笑









明日は満点ママとテレビ派。そして週刊ひろしマスター。
御視聴いただければと思います^_^