緊張したー | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

生放送1つ目ひろしま満点ママ終了しましたー。

あー緊張した!笑














生放送なんて何年ぶりだろ??いいとも以来かなー?だとすると5年は経ってる、、、













でも共演者の棚田さん、古沢さん、井上さんがめちゃいい人でありがたかったです^_^














次からは気を遣わせないようしっかりしなくては!

















このあと16:53~テレビ派

また緊張するだろうけどみてください^_^














カフェで休憩中ー。













この過ごし方オシャレだわ。笑












カレー食べ終わって福神漬けつまみながら水飲んでる点以外はね^_^笑