花粉症治療 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

花粉症治療








実は今までしたことなかったんです。








薬局行ってグッズを買い込むことは毎年してましたが、病院に行ってお医者さんに診てもらったり薬を処方してもらったりはしたことなかったんですよ。









病院好きじゃないからね。笑









でも今年はほんとにひどくて、ここじゃかけないような症状まででちゃったから情報集めて良さそうなお医者さんに行ってきました。










怖くて目えつぶってたから何されたかよく分かんなかったんだけど、痛くて痛くて反射的な涙がでちゃいましたよ。反射的な涙っていわれてもよくわかんないよね?オレも初めてだったからビックリしたんだけど、鼻の奥に注射刺すと涙腺が刺激され大粒の涙がでます。笑










で治療後、











効果覿面!












治りました^_^










完治!











しかも人によっては3年くらい効果が持続されるらしい。











鼻の奥に酢酸塗り込んで、ステロイド注射打って、綿をパンパンに詰め込んだあとぐっちゃぐちゃに鼻洗浄されるという行程だったようです。。。もちろん両穴ね

花粉症にお悩みの方オススメです。笑