レギュラー番組出演のお知らせ | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

4月から夕方の情報番組テレビ派と広島市の広報番組週刊ヒロシマスターにレギュラー出演させていただきます。

どちらも広島テレビでのオンエアになります。4chです^ ^










テレビ派は火曜日と水曜日のロケコーナーを担当致します。火曜日はスタジオでの出演もあります。

初回オンエアは3/31になります。

コーナー詳細については追って御紹介致します。










そして  週刊ヒロシマスターは毎週火曜日21:50分台のオンエアになります。

広島市の行政の取り組み、いわゆる市政情報を分かりやすく親しみやすくお伝えしていくという内容になってます。

従来の行政の広報番組とは違ったアプローチになってます。こちらも追い追い伝えていきますが、僕がキャスティングされた意味も観て頂ければ分かるかなと思います^ ^










どちらも最初のロケが終わったのですが、楽しく撮影できました!ホントにおもしろいので、期待してもうしばらくお待ちください。









みなさんに楽しんでいただけるよう引き続き努力して番組制作に取り組んでいきます!

番組詳細もブログ内で更新していきますので、チェックしてください^ ^