傘 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

傘ってもうちょっとなんとかならんもんかと、、、












僕は基本傘をさしません。









小雨だろうが豪雨だろうがさしません。
シェルと呼ばれる高機能レインウェアのフードを被りしのぎます。







濡れたら濡れたで、それも風流と思うようにしています。笑







僕が傘をさすときは、周りの人が心配する時だけ。
以前マネージャーさんに「ポリシーは分かったけど、みんな心配するからお願いだから持ち歩いて」と言われ、仕事の際は持つようにしてます。笑








話戻します。









傘って1000年くらい形変わってない気がします。








ワンタッチになったり、軽くなったりはしてますが、あのスタイルは昔のままでしょ?








もうちっとなんとかならんもんかと、、、









絶対片手塞がるし、その割りには背中とか濡れるし、すぐなくなるし








Apple社あたりになんとかしてほしいと思っております。









あの時計に雨バリアー機能とか付けてくれないかなー









できる!できるよ!Apple!!笑