おっしい | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

先日停車した際にふと車のメーターをみたら、、、





{80806639-23CA-4859-A4AF-F984BA5467FA:01}








44443








おっしい!!









あと1キロ!!










5桁のゾロ目なんて1年に1回のチャンスなのに、、、






ちょっと遠回りしたら並んでたのにー














メーターにアラーム機能が付いていればー











悔しいです!












いやまてよ











4ならびなんて不吉だから見なくてすんで、逆にラッキーか。。。








俺のことだからそんなもん見た日には1日中その事実に支配され、悶々と、鬱々としてしまうだろう







それどころか次の5並びを見るまでアンラッキーが続いてしまうかも、





1年不幸!









それをできるだけ早く回避する為に用もないのに運転して、事故に遭うリスクも高くなるし、今ガソリン代上がってるし、最悪じゃん!!!









てことで









よかった^ ^