黒田博樹投手 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

おかえりなさいませ、黒田様。







本日広島カープ黒田博樹投手の球団復帰記者会見が行われました。






広島では各局で特別番組が放映されこの会見の様子が何度も何度も長尺で流されております。





こらから明日の朝にかけて全国ネットでも放映されるでしょう。






素晴らしい会見です。言葉を選びながら丁寧に受け応えをされていて、その様子に黒田投手の人柄、漢気、ファンへの思いが見え、表現こそ謙虚ですが今シーズンへの強い意気込みをかんじられます。






何度も会見をみて思いましたが、黒田投手はとても感受性の強い方ですね。






辛い練習やファンの声援を最大限に自分に取り込み、インプットした全てを一球に込める!といったプレイスタイルなんです、きっと!!






仕事の取り組み方は役者に近いのかなと思ったりもしました。






マツダスタジアムのマウンドで躍動する黒田投手をみれるだけで幸せです。







ジョニーデップとディカプリオとブラッドピットの共演を舞台で観れるくらい幸せなことです。








開幕が楽しみーーー^ ^その思いだけで日々の業務諸々頑張れます!!






僕も表現者としてそういった存在になれるよう精進いたします!!