こいつはすげーや | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

{50418339-B67B-424C-A09B-1C5D44E72DC5:01}

これパッケージね。
{80794387-EDCD-4F27-9DA5-E76331E189D9:01}

中身。
{547744CE-32C4-42AA-A94E-7609EE93B511:01}

ん???



実はこれ、
{EBE558B2-98F2-446D-9B64-F63B340CE6A9:01}

ジャン!



NORI!!





のり!!





海苔!!






すごくない?デザイン海苔!!






戦友D、加藤氏のご実家の呉服屋さん、かずもとや呉服店で取り扱い!




チラッと写ってる髪留めは飴ちゃんを樹脂加工してるんだって。浴衣に相性抜群っすね!口がさみしくなったら樹脂だけ器用に割って舐めれるし。笑   他にも色んな味(色)ありましたよー^ ^




知らないだけで面白い商品はたくさんありますね。ネットが身近になり広く浅く、情報や知識を膨大に入手してるつもりになってますが、実際足を運び目で見て触って得る情報ていうのはインプット+感動があります。




ネットの便利さとライブの感動、バランスよく体験することを心がけようと心に刻みました^ ^