カープ白鵬エッグベネディクト | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

昔の子供たち(団塊の世代の方達の頃でしょうか。。)が大好きなモノ。



巨人
大鵬
卵焼き



この標語(?)の現代版を考えてみた結果がタイトルですw。



長くなるかもしれませんが細かく解説していきますね。



まずカープ。



近年のカープ女子ブームで広く知られていますが、今一番人気のある球団はカープです!キッパリと!

他球団ファンの方異論は認めません。なぜならここは広島だから!



ついでに今年のカープの見どころを少々。



なんといってもWスーパーエースシステムね。



現在日本球界のエース前田健太投手(マエケン)に加えニューヨークの至宝黒田博樹投手!マジやべーっす。たぶんオレ泣く。




他にもトピックスをあげればキリがないくらい充実した戦力が整っておりますが、それを束ねる新指揮官緒方孝市監督に注目ください。



どこに注目するかって?

   






顔です!!



緒方監督マジ男前なんです!端整な顔からダンディズムとエロティシズムと哀愁が見事なバランスで放たれております!知らない方すぐにググってください!


できることなら帽子をかぶらず試合に臨んでほしいです。笑




次いきましょう。白鵬。



僕相撲好きなんです。



子供の頃から相撲中継を見ていたわけですけど、昔の小さく画質が悪いテレビでは何が行われていたのかよくわからなかったのです。大人になり知識がついた上で大画面ハイビジョンで見ると、駆け引き合戦からの一瞬の立ち会いの攻防がみえ、非常に趣深い神事だなと思うわけです。



その中でも白鵬関はめちゃ強いっす!デカくて速いそして柔らかい!めっちゃ稽古してるんだろうなと思います。天才がすんごい努力した結果が白鵬関なんです、きっと!



ということでみんな大好きです。笑

  

長くなったんで続きは次回にします。




長文失礼致しました。