月山キャンプスケジュール | 桑原 竜司のブログ

桑原 竜司のブログ

2014年に選手生活にピリオドを打つ。翌シーズンよりKFBSにて講師を務める。
スキーだけではなく、日常、、、趣味やペットのことなども
書きます!!


テーマ:

〜〜〜お知らせ〜〜〜

 

元モーグルナショナルチームで、数々のワールドカップを転戦してきたコブ王子『桑原竜司』によるコブ攻略キャンプ。

現在は神立フュージョンパンプスクールの講師としてハイシーズンは活動をしています。

基礎・モーグルなどあなたのスキーの指向性は問いません。

とにかく、より合理的にスムーズに簡単にコブを滑るためのスペシャルな凝縮された1日です。

回しこみから、タテ系の滑りを手に入れましょう。

 

 

開催日時:全12回

緑字はテーマを決め特化型キャンプ、赤字はモーグル特化の特別日になります.ジャンプ無し)

 2018年27日(日)28日(月)

     6月1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)

     9日(土)10日(日)11日(月)

1日4時間(午前2時間、午後2時間)

※25日~28日の間で2回受講される方は1日受講料が1000円off

※1日~4日の間で2回受講される方は1日受講料が1000円off

※8日~11日の間で2回受講される方は1日受講料が1000円off

※26日は満員。

※27日はライン通りを攻略し不整地を自由自在に滑るレッスンをおこないます。

※3日はモーグルの滑りに特化してレッスンを行います。

※9日は大好評の直線的に滑ろうです。

※前日予約でお願い致します。

 

特化型キャンプの詳細は下記よりチェックしてください。

月山特化型キャンプ詳細へ

 

開催場所:月山スキー場

 

 

レッスン内容: (桑原竜司よりメッセージ) スキーヤーのジャンルを問わず、コブ滑走が苦手な方から、滑れるけれどもっと上手に滑りたい という方まで、満足して頂けるような内容のレッスンを行います。

コブを得意とするモーグル ナショナルチームの選手も、いきなりコブに入り練習を行うのではなく、まず整地でコブ滑走に必要かつ重要な、スキー操作・ポジションの意識を練習し、それからコブの練習に移行するという反復練習を行います。 その過程を参加者の皆様に体験して頂き、不整地が苦手な方でも、不整地の中でラクで楽しい、 コントロールした滑走を出来るようなレッスンになります。

    (※天候や参加者により、多少内容変更の可能性があります)

 

 

当日受付集合場所:月山ペアリフト下駅食堂内集合で受付になります。

         (駐車場から時間がかかります。)9:15~9:30までに集合してください。

 

レッスン時間:9:45~11:45   13:00~15:00

 

参加対象: SAJ1級程度以上の腕前で、中斜面で連続した小回りの出来る方

 

参加費:1日 10,000円(リフト代別・各自で必ず傷害保険にお入りの上お申し込みください)

 

【お問い合わせ】

Tel : 080-9207-4601

Mail : ski.kobu88@gmail.com

 

【お申込み方法】

下記の内容をメールに記載して下さい。

 

1)レッスン参加日: 月 日

2)生年月日:19   年 月 日

3)年齢:

4)性別:

5)住所:〒

6)メールアドレス:

7)スキーレベルをお知らせください:

8)傷害保険について:

9)  氏名 :

10) 携帯番号: 

 

7番は、整地でどの程度の斜面で小回りをできるか。

所持資格。

コブはどのぐらいの斜面をどの程度滑れるか。

 

 

申込締切:定員(10名)になり次第終了(メールもしくは電話で確認のご連絡をいたします)

 

Ryujiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス