こんなパーティーに参加。 | 桑原 竜司のブログ

桑原 竜司のブログ

元モーグル日本代表としてWorld Cupに出場。2023年全日本技術選手権、不整地種目1位獲得。
2015年シーズンからコブ(不整地)専門のスクールで培った技術と経験を活かし、
桑原 竜司が監修のレッスンをお届けします。

ペタしてね


読者登録してね


Twitterボタン



最近更新してなかったな~

更新しよう思っても、ご飯を食べて少し横になるつもりが、朝迄横になっていたなんてことが多々ありました

どんだけ疲れてるんでしょうね?ボクちゃんはw

かなりトレーニングも充実してるので、その影響ですね!!

う~ん。何書こうかな。

先月の話になりますが、

DORMEUIL (ドーメル)


ドーメルは、
フランスのエスプリとエレガンスに英国の伝統と格式が融合された、伝統と革新の高級服地ブランドです。

ドーメルが開発する、最高級生地は世界中から非常に高い評価を受けており、シャネルイヴ・サンローランなど多くのオートクチュールブランドに服地を提供しているそうです。

そのブランドが170周年を迎えるという事で、恵比寿にあるロブションでのパーティーに参加してきました。20名近くの芸能人も居たりで、会場内は人で溢れかえってました。


ドーメルのスーツの新作が展示してあって、どれもかっこ良かった~



自分もお借りして、ドーメル社のスーツを着させて頂き、パーティーに参加しました。
こんな写真しか無いんですが、、、www



あ、こんな写真もあった
会場のロブジョンと自分~


今回、日本では大きな震災があったという事で、ドーメルが何かできないかということで、宮城県の南三陸を日本一の桜の名所にして復興させたい。だから桜を植樹するボランティアを行うことになったそうです。
目標は3000本!!!!でも、一気にそんな本数を植樹する場所が今は見つからないため、今回は170周年を記念し170本桜の苗を植えるそうです。てか、先日その植樹のボランティアにも参加してきました。それは後日アップするとします。


そして来年は171本。と、3000本に向け植樹を行います。桜をみに少しでも多くの人が東北を訪れ、復興の力、、、パワーになることを願います。

頑張ろう東北


桑原竜司



ペタしてね


読者登録してね


Twitterボタン