帰郷 | 桑原 竜司のブログ

桑原 竜司のブログ

元モーグル日本代表としてWorld Cupに出場。2023年全日本技術選手権、不整地種目1位獲得。
2015年シーズンからコブ(不整地)専門のスクールで培った技術と経験を活かし、
桑原 竜司が監修のレッスンをお届けします。

こんばんは。

約1ヶ月近くお世話になっていた岳園荘  夜の街

桑原 竜司のブログ


学生大会のため早稲田の大学生など90人近くが泊まりに来たり、雪道でスリップしてスタックしたりw

さのさか大会の復帰戦で優勝。

人生初のひな人形の飾り付けを体験したりたくさんのことがありました。
7段のとても立派なひな段とめちゃくちゃ多い飾りにかなり手こずりましたがなんとか完成させることができました。

立派じゃないですか?
桑原 竜司のブログ-20110305195219.jpg



そして昨日は白馬乗鞍での練習を終え福島の自宅に帰ってきました。
今日から9日、全日本出場のため北海道に向かうまでは小さなリラックスタイム。

体のコンディションを万全になるようゆっくりします。


ここ数日で大会を意識した練習がかなりできるようになってきました。

モーグルコースを1日に7本のトップ トゥー ボトム(上から下までの通し練習)
コーク720をしようしてもできるようになってきました。

少しテイクオフの動きが速くて危ないときはありますがいい感じです。


今日は、プロボーダーの細野大輔さんスノーボードが我が家にお泊まりグッド!
ACLの再建手術をするときに労災病院で出会ったのをきっかけに仲良くなりました。

今日は郡山の益元というお店で一緒に釜飯を食べてきました。


美味かった~


桑原 竜司のブログ-20110307191628.jpg
桑原 竜司のブログ-20110307191750.jpg


盛岡冷麺をダシに泊めてもらう予定みたいですが、、、どーしましょうwww


桑原竜司
ペタしてね

読者登録してね

Twitterボタン