ゴールデンもおわり | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

ゴールデンもおわり

GWも終わり今秋から通常に戻りましたね。今年は結構子供たちと一緒に過ごすことが出来ました。特に喜んでいたのはやっぱ映画ですかね。「美女と野獣」を楽しみにしていたので見れてよかったです。もともとアニメで好きなものでしたので実写にも期待していたのですが本人たちも満足だったようで。

 

また観たいとの声を頂戴しましたが今度はDVDでということで我慢してもらいます。この映画は相当ヒットしているようでディズニーも最近は実写に力を入れているようで今度はくまのプーさんなどの実写も公開されるようです。また美女と野獣の続編もつくられるといううわさも。

 

最近はユニバーサルに押され気味ですがやっぱりコンテンツとしては強いですね。

 

映画とディズニーストアはセットということで。おもちゃもうまく言われてゲットされてしまいました。