ご無沙汰しておりました。ブログです。 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

ご無沙汰しておりました。ブログです。

久しぶりにブログを書いていると思います。大変ご無沙汰をしておりました。理由は特にないのですが忙しさにかまけて、なかなか筆を執る時間がなかったらといえば言い訳でしょうか。素直に謝ります。申し訳ございませんでした。

 

少しずつですが再開させていただきます。

さて、書いていない期間に色々とありました。姉が出馬をしていた参議院議員選挙では惜しくも落選いたしましたが多くの方にご支援を頂戴しました。滋賀県からも三重県お知り合いに多くの皆様がお声がけをしていただきました。感謝の念で一杯でございます。

 

三重県はご承知の通り相手の党首のおひざ元ということで相当な激戦となりました。その中であれだけのご支持をいただけたことはありがたいことであります。

 

政治の世界は一寸先は闇とよく申しますが今後は本人がどのような道をとるのか決断をするとおもいますが、また暖かく見守っていただければ幸いです。

 

この参議院選挙が終わった後には内閣改造があり、滋賀県からは3区の武村代議士が政務官に就任されました。同年代として頑張ってほしいものです。

 

私はといえば選挙が終わった翌日から監査でずっと県庁にこもっています。県庁内の80を超える機関の監査をしているところです。もう少しで一段落しますが、次から次へ送られてくる資料との格闘の毎日でした。もう少しですのでがんばります。

 

あっという間にオリンピックも始まり日本選手団の活躍のニュースで一色です。また高校野球も始まりましたので今年の夏はスポーツの夏ですね。暑い日が続きますので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。