暑くなりましたね | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

暑くなりましたね

いやあ、暑くなりましたね。今、大津にいますが25度くらいになってます。昼前に県庁からパルコ近くまで歩いて行ったのですが汗が出るくらいでした。今年は寒暖の差が激しくて体調を悪くする人が激増していますが皆様もお気を付けください。


最近は曳山祭りなどで県庁に来てなかったのですが書類がたまっていました。午前中に資料整理をして出かけたのですが陽気にさそわれて以前からきになっていた「俺の食堂 最後にカツ」で昼食を食べてきました。


ボリュームもネーミングもよく食欲をそそられるものでおいしかったです。店内は10席もないほどの小さい店ですので外で並んでいる人が多いのですが、11時半ごろにいったのですんなりと座れました。


今日のところはトンテキがカレーにのっている「俺の究極カレー」を食べてきたのですが味にも満足です。


大津に来られた際にはぜひ皆様もお立ち寄りください。ただ、駐車場はありませんので歩いて来るのがよろしいかと思います。


お昼にがっつりいきましたので夜は控えめにですね。