3月22日 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

3月22日

3月22日に長浜ロイヤルホテルで県政報告セミナーを開かせていただきます。


去年もこの時期にさせていただいたのですが、恒例の行事として今後も続けていきます。

この県政報告と夏には後援会旅行、そして秋にはグランドゴルフ大会と一応年間を通しての決まった行事をしていく予定です。


今回の県政報告にはこの間自民党が推薦決定をした小鑓隆史氏にも来ていただいて皆様に県政に対する意気込みを語ってもらおうと思っています。


ただ、3月22日は天気予報によるとだいぶ寒いみたいですね。雪にならなければいいのですが。。


私からは平成26年度の予算案を中心に報告をさせていただこうと思ってます。この2月議会においては流域のこともありましたのでお話をさせていただく内容はたくさんあるのですが、来年度にむけてどういった事業が進んでいくのかといいたことが中心になると思います。


3月22日(土)の11時から長浜ロイヤルホテルで行いますので宜しくお願い致します。


なお、会費として2,000円を頂戴する形となっています。これはお昼の食事代となりますのでご理解をいただければと思います。もしご参加いただける方がありましたら川島隆二事務所(0749-65-7239)までご一報をいただければと思います。


宜しくお願い致します。