最後の政調 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

最後の政調

本年最後の政調がありました。次年度予算に向けての意見交換です。

この年末から年始にかけてが山場になります。1月末ぐらいには方向性が固まります。

流域も2月議会に持ち越しですのでこれからの駆け引きが激化するでしょう。

昨日はクリスマスイブを奥さんと子供たちと過ごしました。こういう日も大事です。家族をないがしろにするとろくなことはないですからねえ。まあ自己満足かもしれませんがそういう時間はなるべく持っていきたいと思います。今日で大津での仕事は一段落です。あとは地元であいさつ回りなどをしていきます。最近はあまりできていないのでご無沙汰の方もおりますが、お邪魔します。

暖かく出迎えていただければと思います。(笑)

来年は午年です。天高く駆ける馬のように頑張っていきたいと思います。