無事に終了です。 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

無事に終了です。

長かった1週間の決算特別委員会も今日の総括質疑で終了しました。


本日、質問の1番手で自民党を代表して質疑をさせていただきました。全体的に総括の質問ですので一応、全部の部に質問を致しましたが、なんとなく消化不良ですね。時間がない中で仕方のないことですが、もっと突っ込みたいところもあるのですが、それは次の機会にということで。


昨日のピンクリボンの長浜城ライトアップは大勢の方にお越しをいただきました。去年から始めたのですが今年はライトアップに加えて午後からライブのやって色々な人に興味をもってもらう工夫もしたのです。


その甲斐あって去年よりも多くの人に関心を持ってもらえたと思います。来年も今年よりももっと多くの人に関心をもってもらうように工夫を重ねていきたいと思います。


その片付けの中で舞台をばらしていたときに不覚にも足を滑らせて腰を強打しました。ということで今日は腰が痛いです。決算委員会でも質問は一問一答形式ですので何回も立ったり座ったりで結構腰に来ています。


明日は川島隆二杯グランドゴルフ大会ですので今日は大事をとって少しだけ飲みます。