選挙も中盤 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

選挙も中盤

選挙戦も中盤に差し掛かってまいりました。本当に暑い日が続く中ですが熱い戦いが繰り広げられています。今回、初めてのネット選挙ということでいろいろな形でアピールできるようになりました。


このブログも以前なら更新できなかったのですができるようになりました。今回は自民党にとって、また国民にとっても大事な選挙です。ねじれを解消し自公で過半数を獲得すればもう言い訳が聞かなくなるからです。これは小泉進次郎青年局長が言っていたのですがまさにその通りです。ねじれ国会というものがなくなる以上もう仕事をして認められるしかありません。言い訳をできない状態のなかでいかに政策を前に進めていけるか、これからは官僚との攻防が待っています。


今回滋賀県は二ノ湯候補が頑張っています。清新さを持った候補ですのでぜひとも皆様の応援をよろしくお願いします。


暑くなってきました。猛暑日が続いておりますので熱中症には気を付けていきましょう。