本日予算特別委員会 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

本日予算特別委員会

本日は予算特別委員会の質問が行われました。今日は6人の方が質問に立ちました。やけに淡々とした感じで進みました。



ところで、今日はやけに花粉症がひどかったです。自分では花粉症の自覚はなかったのですが、今日は朝からグズグズしてました。いつもは人の花粉症をみながら「気の毒だなあ」と思う程度だったのですが、自分がなってみるとこれはひどいもんです。今は幾分ましになってきましたが、明日からどうなることやら。。明日の朝は少年野球大会の開会式に出席をします。自分も野球少年だったので子供たちがハツラツとプレーするのを楽しみにしています。