明るい長浜をつくる会 | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

明るい長浜をつくる会

昨日、明るい長浜をつくる会を解散しました。これは父、川島信也の後援会で長年、父を支えていただいたものです。父も衆議院選挙のころから30年超政治活動にまい進をしてきました。この間、本当に大勢の皆様にお支えをいただいて務め上げさせていただいたところです。



紆余曲折いろいろありました。家族としても大変な時期もありましたが、これだけ大勢の方々にねぎらいの言葉をかけていただいたことも人生の財産でありましょう。これから、父はまだまだ元気ですので政治的に発信をしていくとおもいますが、一市民として皆様と対話しながら長浜を未来を考えていくことと思います。



この明るい長浜をつくる会は解消をさせていただきましたが、これからは私の後援会であります湖北躍進グループに一本化をさせていただくことを昨日同意していただきました。この長浜をよくしていくことの使命感は明るい長浜をつくる会と一致をさせていただいておりますので改めて皆様方とともに歩ませていただく所存であります。



合併をしてからの長浜のまちづくりは今後いろいろな壁が予想されます。私も政治を志し、公の利益のために頑張る決意をさせていただいた者として今後も長浜を明るいまちにするために引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。



ありがとうございました。



先日、すべての席を回りきることができませんでした。皆様としっかりとお話をしたかったところですが誠に申し訳ございませんでした。