レイクスがんばれ | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

レイクスがんばれ

明日、いよいよbjリーグの開幕です。今年から新加入された滋賀レイクスターズが県立体育館で大阪エベッサと対戦します。大阪エベッサは2年連続の優勝チームでかなり強敵ですががんばってほしいものです。



先日のプレシーズンマッチでは富山に勝ちました。この勢いで初勝利!!ほしいですね。



実はレイクスターズの社長は僕の高校の野球部の先輩で妹さんが同級生なんです。この前もご一緒させていただきましたが、滋賀にプロチームを根付かせようと本当に夢を持ってやってらっしゃいます。アメリカのNBAのように地域と密接に結びついた地域に愛され誇りに思われるようなチーム作りを期待しています。僕も一所懸命応援していきたいと思います。明日はNHKでテレビ中継もありますので是非皆さん応援してください。



ゴーレイクス!!