四月一発め | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

四月一発め

四月にはいってはじめてのブログになります



桜も満開になりいよいよ湖北の地にも張るがやってきました。春という季節はなんか気分も新たにという気持ちになりますねえ。先日も母校虎姫高校の入学式に行ってまいりしたが、初々しい生徒を見ていると自分の高校時代を思い起こすようです。僕にもああいう時期があったのかなんて思っちゃいました。これから3年間高校生活が彼らは始まるわけですがいろいろなことを学び「質実剛健」の精神で頑張ってほしいものです



報告



4月13日に「川島隆二県議会からの報告」第4号が新聞折込で配布されます。2月から3月にかけての議会報告をさせていただいておりますので是非ご一読ください。大変文字が小さくなっておりますので読みづらいかと思いますがご容赦いただきますよう宜しくお願いします



今月に事務所を構えさせていただきます。場所は長浜市高田町8-2です。高田町交差点のところですのでわかりやすいと思います。どうぞお気軽に立ち寄ってください。