今日から臨時議会始まりました | 川島隆二 オフィシャルブログ「川島隆二走ってます」Powered by Ameba

今日から臨時議会始まりました

先月の流会を受けて今日から臨時議会が始まりました。期間は16日までの8日間です。



全議員が流会の責任を感じていると思いますので今日の開会はぴりぴりした雰囲気で始まりましたが、知事説明の最後にある議員の間の抜けた声が知事にかかりました。今回の臨時議会の意味をわかっておられるのか、非常に残念でした。



15日に琵琶湖淀川の特別委員会が行われます。この前にできなかった議論をしっかりとさせていただきたいと思います。明日の朝刊の折込に「川島隆二県政報告」の新春号がでます。是非皆様にはご一読いただき感想をお寄せいただきたいと存じます。なお、長浜・東浅井限定です。