ニコクラ | 前に前に前に

前に前に前に

TRYHARDGYM堀尾竜司のブログ




昨日は久しぶりにニコクラに
出させてもらいました



8/20のKrush名古屋大会の
意気込みなどを話したのですが

最後にはNARUTOの話で
勝手に盛り上がってすいません(^_^;)





放送でも
興奮してしまった

ナルトvsネジを
ちょっとだけ説明すると





天才のネジに
ボコボコにされて

もうあとがない
落ちこぼれのナルトが

まさかの逆転勝ちします







やられたはずのナルトが
下から出てきてアッパー!!







やられても勝つ事を信じ
次を考えて動く



ほんと試合でも
そうしなきゃです!





そしてこの後の
ゲンマ先輩の言葉は

NARUTOの中でも
好きな名言ベスト3に入ってます







捕まった鳥だってな
賢くなりゃ自分の口ばしで
籠のフタ開けようとすんだ

また自由に空を飛びたいと
あきらめずにな










諦めずに
自分を信じて闘い抜く

格闘技でもすごく
大事なことだと思うし

NARUTOはおれにとって
メンタルの教科書です(笑)










それでは少しだけ
コメ返しまーす






☆え?いくつ??

けっこう上に見えるでしょうが
24です!今年25になります



☆今までの1番の怪我は?

1番痛かったのは鼻折れた時!鼻は麻酔が効かないらしく病院でジタバタしてましたw



☆後ろのゲーオ選手と被る





顔黒いからや!!



☆首相撲もトレーニングでやりますか?

やります。
トライハードはみんなゴツいので投げられてばっかりです(^_^;)



☆ハンドボールやってたから跳び膝!?

そうだと思います!

☆あのジャンプはハンドボールならではだね

きっとそうです!

☆ハンドボールで頭をやられたよねw

ほんとその通り
...ってそれはおかしい!!笑



☆オーラル好きなんですか?

好きです!BKW!!!!!



起死回生STORYかっこよすぎ



☆判定でもいいのよ。それでも堀尾の試合は面白い。

嬉しいです!
KO勝ちじゃなくてもそう言ってくれる人がいるからやってて良かったっていつも思います。

そんな人たちにKOを見せたい!!



☆兄弟わ?

姉が1人います。
NARUTOの大蛇丸に似てるって言われるそうですwww



☆岩ちゃんの声ソックリ

神さまーー
顔も似せてくれー!!切実



☆瑠輝也選手も出るんですよね?

そうです。2人ともバッチリ勝ちます!



☆ばんどTは着てないん?

ネタ切れ、、、
いえ、たまたまです!←



☆じぐろですか?

今年は海もプールも行ってないし、日サロは人生で未経験です。何でこんなに黒いんや(´∀`;)



☆結城との再戦もみたい

結城選手戦はおれが打ち合うようになったきっかけ!殻を破った大事な経験でした。
打たれすぎて試合直後はここはどこ私は誰状態でしたがw



☆どのバンドが好きなんですか?

SPYAIRとNICO Touches the Wallsはどっちも1番!

他は
グドモ/キュウソ/KEYTALK/KANA-BOON/オーラル/フォーリミ/SCANDAL/SHIT HAPPENING/ましょ隊/7!!/ブルエン/ノクモン

などなど、、、



☆好きなキャラは

我愛羅/ロックリー/カンクロウ/ネジ

けどナルトがダントツで好きだってばよ!



☆ガイ先生

『自分を信じない奴なんかに努力する価値はない』
これもベスト3に入ってますねw





たくさんのコメント
ありがとうございました!

返せなかった方すいません。



またニコクラに
出させてもらえるように

まず名古屋大会
しっかり勝ちます!!





成長した姿
見ていてくださいね(^o^)