バスケットマン だったですから | エオルゼアに住民票

エオルゼアに住民票

プレイ雑記 ~ファイナルファンタジー14~

こんにちは

 

 

りゅーじ です

 

暑いと食欲が落ちます

 

ですが、ついつい 氷菓 は食べすぎてしまいますね

 

体調に注意です

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

さて、りゅーじ は小学生の頃から15年くらい バスケット をやっていました

 

社会人になってやめちゃったのですが、当時はかなり熱心にやっていましたね

 

プレイすることは無くなりましたが、今でも NBA選手 になる夢は諦めていません

 

というわけで、もうすぐ NBAデビュー(発売日) です

 

 

夢は叶う

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

丸いモノ を見ると、ドリブルしたくなります

 

ララフェル とか、ララフェル とか、ララフェル とか……