障害者って、なんだか、臭いイメージ?

おしゃれもできず、メークもできず・・・

そうなのかもね・・・

だからこそ、私はきれいで、おしゃれな障害者でありたい・・・

片麻痺でも、眉の手入れをして、簡単なメークをして・・・

片側だけでも、笑っていたい・・・

そう、退院してから気づいた…

私の笑顔は、片方だけなんだって・・・

右の眼と、右の頬sか動かないの・・・

でも、それでも、笑顔でいられるためにも、きれいで、おしゃれでいよう・・・

いまは、それを頑張りたい・・・

太ってしまった体を少しもとに戻し、

素肌をきれいに戻し、今の私ができるメークをして、外出できるように・・・

まずは、一人でバスに乗って、ショッピングのできるところまで一人ででかけられますように・・・さあ、頑張ってみよう!!!