ちょうど1ヶ月というタイミングで掲載されましたね。
2012東京ヴェルディラウンドテーブルの議事録を掲載致します

全体を通して感じたことですが、羽生社長はやっぱり「トップ」の人なんですよね。
高い所からクラブをしっかりと見ていて、経営者として合理的な決断goができる方なので、それがとても頼もしくはあります。
が、一方で、グラウンドレベルまで降りて物を見る機会目は少ないのだなぁという印象です。

例えば、「情の管理」という話が出ていましたが、それが自分の高さから監督の高さまでしか降りて来られない。
その先、選手がどう思うかはてなマーク、さらにはサポーターがどう思うかはてなマーク、という部分に関してまではちょっと目が届いていないのかなと。
気にかけていることは伝わっては来るのですが、実情を見て回るほどの時間時計がないのだと思います。
上手くサポートできる参謀・参与が付く体制になることを期待します。

ちなみに質問者③は私ですにひひ
(内容で若干矛盾しているのは大体私のせいです。まとめ辛くてすみませんでしたえへへ…
選手の放出が毎年多い点は凄く気になっていましたから、質問ができて良かったです。
来年以降は多くて10人程度の入れ替えリサイクルに留めていただきたいものです。

「町田にレンタルが行くのでははてなマーク」という予想が大当たりだったので、そこはちょっと気分が良いりゅーはーでした。